ケータイ(スマホというべきか?)に溜まった写真から。


娘はご飯が終わるとニコニコ顔で
「デザートは?(OvO)♫」と
欠かさず聞いてくる。
いつしかそのようになった。
まあ、ご飯よく食べてるし
だから食事の楽しみが食後にももう少し続いてもいいかなと大体は何かを一口足してあげているのだが、
いつもきちんと用意してるわけではないので
「デザートは?」と言われてから困ることもある。
この日もちょっと困ったわけだが
すぐに頂き物のバウムクーヘンを思い出し助かったと思った矢先。。。。



ケーキあるよ~(^∇^)

なにケーキ?(((o(*゚▽゚*)o)))

なにケーキかな~(^_^)☆

(じゃーん)

わーあ!
トイレットペーパーケーキだ!!! 
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{157F4FD6-9483-4ACE-BC03-F3808EBB3536:01}

名前を正す気力ゼロ。もうマミィ脱力です、可愛くてね。
名前なんてなんだっていいんだ、美味しかったなら。でも、他所では言わないでー