更年期障害は女性だけではない?!働き盛りの男性に増加するLOH症候群とは?
http://spotlight-media.jp/article/146974903920193204#showAll



長い。。。


要するに、おっさんだって更年期障害もあれば鬱にもなる。だから一人で拗らせずに相談せい!(と言われてもどうやって?)

だから、普段からぶーぶー文句言うなりして発散したり周りに気づいてもらったらええ!




元気で無邪気でわんぱく。
子供だけじゃなくて、そんなおっさんがいてもいいじゃん。たくさん居たっていいじゃん。いいよね。
家族の元気はかあちゃんにかかってるけれど、世の中のそれはおっさんにかかってる気がするけど、気のせい?
心身共に元気な「良いおっさん」が溢れる世の中。いいんじゃないかな?いいと思うな。元気100倍、天真爛漫型おっさんがどんどん増えますように。そこらじゅうにうじゃうじゃいますように。
ふれー ふれー おっさん!!