ねぇマミィ、あのね....(べらべら)
ねぇマミィ、それでね....(またべらべら)
ねぇマミィ、マミィ?マミィ??




返事がいいと余計長くなるし
だからといって生返事も出来ない
(最初からもう一回というのが最も恐ろしい)







ねぇマミィ、娘ちゃんがね、こうしてああして、マミィ?聞いてる?ねぇマミィ?それでね、、、友達がなんとかで、マミィ?あのね、娘ちゃんね、、、マミィ、マミィ?マミィ??.........(延々)





ここで一句。









初「マミィ」


あの感動が




嘘みたい..........







しゃべり倒す娘。
しゃべり倒される私。
ぐったり。
3連休は長かった。
本当にもういろいろぐったり。
子供の声って
疲れる。
いっそのこと
録音して売ろうかしら。



聴くだけダイエット!!
カロリー消耗?お任せ下さい!
体力も気力もぐんぐん吸い取ります!
これであなたも
ほっそりげっそり美人!


大ヒット間違いなし。
あとは私が痩せさえすれば
(お腹周りが、、、)