夏だから?

ブログそっちのけで毎日忙しくて。
プールとか夏祭りとか夏風邪とかね!


いつの間にか流行最先端!

ということで、うちも一通りやりました。週毎選手を変えながら、風邪大会だけど。やっと落ち着いたと思ったら7月終わってたー
子供達は痩せ私は老けた
もう勘弁だー!!




少し前から、保育園の下駄箱がすっかすかで、
ナニゴト?と思ってたら
あっはーん!お盆でしたか~。
通りでお休みの予定は?夏休みのご予定は??まだでしょうか、夏休みのご予定は???と、鬼のように聞かれてたわけだ。


夏休みと言われましてもー、予定なんか別に何も
風邪諸々でそれところじゃなかったのもあるけど。


しかし、すっからかんな園に娘を送り出すのも可哀想な気がして、予定は無いけど休ませてみる。風邪以来、休む事に味をしめた娘。朝一の言葉が「朝ご飯何?!」から「今日お休みだよね!」に変わった。
これも成長、か? 
そんな娘は当然大喜び!
そっかそっかそんなに嬉しいのかと微笑むもすぐに後悔。午前10時前だというのに体力の電池も、息も、いろいろと切れてへとへと

しかし電池切れねー。
だんだんと早くなってきた気がするけど、
劣化か?いや、老化かっ!



何が言いたいのかさっぱり分からないでしょ?大丈夫。私も分かりませんから。



とにかく、こんな感じだけど
生きてます。バッチグー



さて、世の中は夏休み。
それもお盆休み。
ということで皆さん、
今年も参ります。。。



盆ジュ~ル♥️