盆が明け
涼しくなった気がするけど
気のせいかな。
そこら中にセミがひっくり返り始めると思うこと。そろそろ秋だなと。去年もその前もずっとそう。もう少し優雅なアレはないものかといつも思っていたが、どうも今年も間に合いそうにない。




娘は今日もゼッコウチョウ。
「舌好調」と書きます。
朝からずっと喋ってくる娘相手にクラクラと目眩をおぼえるマミィ。鉄分足りてない?



一方で下の子。
言葉こそ発しないがお姉ちゃんに負けじと奇声を上げながら走り回る姿はさすが。今日も愛車の歩行器でぶいぶい言わせながらこちらも絶好調。




2匹からの熱烈なあーそーぼ~コール。
これが鳴り止む事は当分ない!(キッパリ)
と、モテ自慢出来たところで
いっぷくしようかとお茶を淹れ
立ったまま一気飲み。。。



よーーーし、後半戦だ。
バチ来いっ!