何が?!


ブログトピックなんかでも大掃除のコツ系の記事が多くなってきました。
年末ですね。
皆さん良いお年を!
まだ早いかな。
いや、言いそびれるよりいいでしょ。


あっという間に月日が過ぎ(お馴染みの節)今年もまた終わろうとしている。
一年間、ワタシはいったい何をした?ていつもの自問には今年も答えるものがない。これもいつも通り。ある意味安定してるってことで、とりあえず感謝!笑 



さて、大掃除はともかく、
年賀状の準備はもうお済みですか?
まだだなんて、まさかね?
私は終わりました。オワタ ワタシ。
でも、今からでも間に合うらしいんで
はい、頑張ってください(※上から)

以上、いつもはギリギリアウトで出していて、去年はそれすら間に合わず出せなかった人からの(※上から)でした。

よいお年を!