出遅れた感は否めないけど
やっぱりこれを言わないと始まらないので、、、


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ゲラゲラ



珍しく家を留守にしての年越しは
人の暖かさにどっぷり浸かれたいいものだった。子供達の喜び方がまた半端なくて、それがみていて嬉しかった。ありがたい。
お陰でおおらかな気持ちで迎えられた新年。いい事だらけなのに違いない。



早速

2016年Amebaおみくじ結果



軽っ。本当か?とツッコミたくなるくらいだけどまあいいでしょ。
大体のことは叶うってw。ならば「大体のこと」を願おう。
と笑ってる割りに健康ってとこにありがたかったり。



あと、誕生日でした。
母が亡くなった歳まであと一年。
若かったんだね、の意味が分かってきたこの頃。思いっきり生きよう。
何か始めてみようかな。ブレーキいらずっていったい何を売れば?