(昨日の話)


思う事あって最近休日は積極的に出かけるようにしているのだけれど今朝は頭が痛い。ここ三日ずっと。

食卓が賑わってるうちならとひっそりベッドに潜り込むもすぐにマミィは?マミィは??と大騒ぎ。

どうしたの?とお目目を丸くして覗き込む次女(二歳)に頭が痛いの、と答えてみる。

だだだだっと廊下を走り再び戻ってきたと思いきやおでこに何やらひんやりしたものを載せられた。

お熱でだねぇ、早くよくなるといいねぇ、となにやらはじまったっぽい。

とにかく嬉しそうにポンポンと。叩かれる度にこぼれるパンカスやらなにやら。贅沢にも、具だくさんな台拭きでした。

ゆっくり出来る身分ではない事が分かったところで、頭痛薬飲むかな。



{DA16BEE7-A6E8-443E-BC1E-F5686C0E64B9}



ブロ友さんの自慢ブログにまんまと触発されて今朝は卵サンドイッチ。
写真は子供用で卵少なめだけど美味しかったですよ。






好きなサンドイッチの具は?

卵!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう