平成が終わるらしい。

そういえば言ってたな。例によってすぐに忘れてしまうけど。いつしか日常をパンパンに埋め尽くしてくれた娘達とこの夏はたくさん遊びたい。遊びに付き合うんじゃなくて遊びに連れていく。どっちが先に遊び果てるか勝負だ。飽きるほどプールに行くからな。海にもたくさん行くからな。月のはじめに日焼け止めと虫除けも買い足した。プール開き初日に列に並んだ。楽しいそうな笑顔にちゃんと会えた。プール仕舞いまで10回が目標。海の方もとりあえず2件予定を入れてあるし、あとは山。初キャンプを行ってみたいが予約がまだ。ま、何とかなるかな。何とかするか。

あー楽しかったなと柿を剥く頃ぼやいていたい。ビタミン飲んでスクワットして、寝るとするか。






『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印