子供がいるから出来ない事は沢山ある。でも子供が居ても出来てる人が周りにも沢山いる事に日に日に気づかされ、自信がつくところか激しく落ち込む。進む人は進む、子供が居ようがいまいが。
子供がいるからこそ進みたい人がいる。何が出来るのか、どこからどうしたらよいのか全くわからず心底困っている。とりあえず出来る事を探した末、辿り着いたのが意外と筋トレ。やってみる。上がるぞ!

平成が終わるらしい。

そういえば言ってたな。例によってすぐに忘れてしまうけど。いつしか日常をパンパンに埋め尽くしてくれた娘達とこの夏はたくさん遊びたい。遊びに付き合うんじゃなくて遊びに連れていく。どっちが先に遊び果てるか勝負だ。飽きるほどプールに行くからな。海にもたくさん行くからな。月のはじめに日焼け止めと虫除けも買い足した。プール開き初日に列に並んだ。楽しいそうな笑顔にちゃんと会えた。プール仕舞いまで10回が目標。海の方もとりあえず2件予定を入れてあるし、あとは山。初キャンプを行ってみたいが予約がまだ。ま、何とかなるかな。何とかするか。

あー楽しかったなと柿を剥く頃ぼやいていたい。ビタミン飲んでスクワットして、寝るとするか。






『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印

日々逞しくも健やかにすくすく成長してきたわたくし、今年ついに母の亡くなった歳と同じにまで大きくなりました。もうオトナだぞ。
まだ若いのに、と当時周りから絶えず聞こえてきた声の意味がやっとわかってきた気がします。下には10歳の子供を残して、母の胸の中を想像すると目が潤みます。

でもまあ何はともあれ私は私なんだからと、この一年はきっと何もなく過ぎていくのだろうと思いきや、いけずなヤツめ、そうはいかないのね。

てなわけで、マミィは急遽お仕事で出張という事になりました。娘達は今夜お友達の家で少し早めの誕生日パーティーの予定です。持っていくように昨夜娘達が寝た後二品作って置いてきました。早朝娘達からのお見送りが派手だったな。大丈夫だよ。誕生日前には帰るからね。

しかしな〜にもやる事がないのね。
とりあえず「ホテル」の写真でも撮ってみる。
{B634BA0E-6D77-4A00-B56A-C802CDF6065D}



とにかくしばらく眠るらしい。ふむ、どんな感じなんだろう。