都会で海水浴!?頭モードから簡単に体モードにチェンジ | 子宮ふくふく整体はぴねす

子宮ふくふく整体はぴねす

心と体を「いたわり」「育む」子宮ふくふく整体はぴねす❁愉氣によるお手当てや、月桃の美容オイルを使ったアロマ整体、よもぎ蒸しなど。

いいお天気なので

善福寺公園でガレ活してきました





普段から、よっぽどの事がない限り

裸足+マンサンダルなのですが


あの薄い薄いマンサンダルが

なんと過保護なことか(笑)


小石のチクチク

昨日の雨でしっとりした土と枯葉の道

アスファルトのザラザラ


楽しかった〜

海に入ったような心地良さ

久しぶりに、大地を感じて

体もスッキリ✨

ちょっと考えすぎて頭モードになっていたのが

ものの数分で体モードになりました


行動の夏!へ

スイッチ入ってきた感じ!??



自宅に戻りうつらうつらしていたら

ゆうさんのブログでも足裏の話が

シンクロ\(ϋ)/\(ϋ)/



足裏センサーみがきましょ〜🎶







この時期は上池に鯉のぼりが泳いでいます

整体の後は公園で

しばしのんびりしてからお帰りいただくのがオススメです



ご予約はこちらから