MOONPEACH20周年おめでとうございます | 子宮ふくふく整体はぴねす

子宮ふくふく整体はぴねす

心と体を「いたわり」「育む」子宮ふくふく整体はぴねす❁愉氣によるお手当てや、月桃の美容オイルを使ったアロマ整体、よもぎ蒸しなど。

わたしの愛するMOONPEACH

なんと、20周年を迎えたとのこと

本当におめでとうございます

 

 

わたしとMOONPEACHの出会いは2013年

お友達の紹介で出会いました

 

当時からわたしはノーファンデでしたが

それに加えて、ノーお手入れ

石鹸も保湿もしていないアラフォーさんでした

 

それなりに、肌には自信がありましたが

トライアルセットを購入して、使ってみて

翌日の肌のもちもち具合は忘れられません❤️

 

 

お手入れってね、塗ればいい!ってことじゃないんです

愉氣(ゆき)なんだよね

掌で肌に触れて感じる時間の大切さを実感しました

 

そんな風にMOONPEACHを使うことで自分自身に触れる機会が増えて

月桃という植物の持つエネルギーも分けてもらいながら

「一人でなんとかしなくていい」と、肩の力が抜けていきました

 

体はかんぺき!本来は自給自足できるもの。という大前提があって

だけど、人が一人で生きていないのは何故か?ということを振り返ると

「助けてもらう」ができることは、自分の幸せを増やすことができるなぁと

そんな風に感じたのでした

(この辺は整体操法にも繋がるよね)

 

 

 

 

そして、その開発者のうすき友美さんとお会いして

MOONPEACHの奥の深さを知って

ますますファンになってしまいました

 

肌は臓器

手の持つ力

そして、月桃の持つ魅力

 

命への信頼も厚く熱く

会うだけでも肌が綺麗になっちゃう(ともみラブ)

 

講座でもたくさんお勉強させていただいたり

イベントにも出させていただいたり

2014年2015年は、松屋銀座の出展のお手伝いをさせていただいたりもしました

沖縄にもご招待していただいて、貴重な経験をさせていただきました

 

 

いっつもいっつも貰うばっかりのわたしなのだけど

 

MOONPEACHが大好きななみちゃんだから!

と、信頼してくださっていることが

本当に嬉しくて

 

これからもはぴねすでは、MOONPEACHからいただいた愛を

循環していきますね

 

image

 

20周年、心よりお祝い申し上げます

これからもMOONPEACHを使い続けていきます❤️

 

 

はぴねす しかだなみ