NARS ライトリフレティングファンデーション | ~PRECIOUS LIFE~毎日を素敵に…

~PRECIOUS LIFE~毎日を素敵に…

ビューティー・ファッションを中心に
日々の生活や感じた事を気まぐれ気ままに更新します!

NARS様より
ライトリフレティングファンデーション
ライトリフレティングセッティングパウダー
をいただきました
ありがとうございます

ファンデーションは
光を味方に滑らかな肌にみせてくれ
シミ、くすみ、赤みを目立たなくしてくれます

成分の70以上がスキンケア成分で出来ており
全ての肌タイプ、敏感肌の方でも使用可能


重ねて付けても重くならず
素肌が透けて見えるミディアムカバレッジ

お肌のアラを自然に隠しツヤのある仕上がりです

重くベタっとカバー力の高いファンデーションは苦手なので私の好みの使用感でした

紫外線が不安なので
クレドポーボーテの下地ヴォワールコレクチュールn
ライトリフレティングファンデーション
仕上げには大人気のレフ粉
ライトリフレティングセッティングパウダー
プレストNを使用しました

ツヤ感は失わずお化粧モチがupします!

NARSの下地は持っていないので
買ってみようかな、、、

ブレストパウダーを外出時に持っていくと
お化粧崩れを心配しなくて良くなりますよ!