イタグレ関西重鎮チーム讃岐に集結 | イタグレ ビンクスの水 睦月の月

イタグレ ビンクスの水 睦月の月

自己中心的イタグレのビンクスと睦月と
飼い主との成長日記です

三連休
明日から会社と思うと吐きそうなこの頃

関西から
イタグッチー家
まぴーる家
汐凪家

が讃岐に集結した



イタグレ界うどん御意見番の
モン卓家に今回もお世話になり

いちみ(あげたて天ぷらうまし!)
山(風景絶景!もっと食べればよかった)

へうどんを食べに

本当にモン卓家のチョイスは素晴らしい
いつも新規開拓をしてくださる

?うどんの写真?

食べるの先で撮れてないんだなー(^^ゞ
私も香川県にいるはずだが、
まだまだ知らないお店がいっぱい

モン卓さんお世話になりました!

その後、どこへ…と悩んでいると
TDC家まりこさんのご好意で、
お家へみんなでお邪魔しました

まりこさん本当にお世話になりました







何食うたんじゃビンクス



気持ちいい?ジャスパーくん



卓ちゃん…珍しくルドちゃんに挑む







イタグッチー家新しい家族チムチムちん
『おばちゃん、私可愛すぎやろ?』



凪ちゃん大人しくていつみても可愛い



汐音くんのこのつぶらな瞳は
おやつあげすぎちゃうよ(笑)




TDC家での写真ではないが、
私の愛しのルドちゃん


ピーチちゃんもかっこいいのだ



『よーさんお越しになりましたな…』
遠い目のディオくん
この写真結構好きです(^^ゞ

朝は天気悪くてどうなるかと
心配しましたが、
TDC家にお邪魔したときは、
日も射して、みんな楽しそうでした

関西重鎮チームは、
このあと、愛媛県へ移動のためお別れ

楽しい時間ってあっという間

また遊んで下さいね

そしていつまでも仲良くして下さい