開運の道しるべ
未来アクセスコーチ
湖鳩青央です。





今日もご覧いただきありがとうございます。

あけましておめでとうございます!

カレンダー上の2022年がスタートしましたね!



元旦はいつもと変わらず、朝から吉方取りウォーキングと吉方参りをしながら



実家にお泊りしたので、産土神様へご挨拶をしてきました。

2日は、今お世話になっている氏神様へご挨拶。

私の線路の日でもあり、日盤で、九紫火星の上にのっていたので、お部屋、スマホ、思考の整理整頓、要らないものを手放す作業をしました!

整理整頓する前に、未来や今年のイメージをしたおかげで、不要な物が出てくる、出てくる!!

気がつけば、ゴミが大袋2袋分も。

心も頭も部屋もスッキリ!

朝、これからやりたいことの問いをしておいたので、夜には、答えがふってきた!

おかげで、ワクワクしながら就寝♪

2021年は、じぶんが思い描いていた(思った通りの)現実を作り上げた感謝、感激な一年でした。

しあわせがいっぱいな年でした。

⁡ これもひとつの思い描いた未来

↓↓↓


2022年、もっともっと夢を大きく描いて、ハッピーな人が増えるよう周りを巻き込める年にしよう。

氣学では、2022年2月3日まで2021年の暦です。

今年の九星の役割をしっかりやり終えてから、2022年を迎えましょう!

益々、しあわせが溢れる社会になりますようにー

一歩踏み出したいけど勇気が出ない方

行動できない方は会いに来てください

****************

LINE@で開運の掴み方、潜在意識の設定変更、スピリチュアルのお話をお伝えしています。 

ご登録いただいた方には

【お金のご縁を持つ自分の星の活かし方】についてお伝えしますので、【お金のご縁】とのメッセージと【生年月日】を教えてください。

先行特別案内もしています。

LINE@へワンクリックで登録できます。

↓↓↓

湖鳩青央 公式LINE@

https://lin.ee/TsCEQi3

ID検索はこちら

↓↓↓

@588emoyi

★宿命、個性を知り、自分らしく人生を楽しみたい方をプロデュースしています。

単発セッション希望の方もLINE@からご連絡ください。詳細送ります。

私の使命

【日本の子どもたちが個性を活かし、世界で活躍する社会創り】のため、目の前の大人が個性を生かし人生を楽しみ、活躍できるサポートに力を入れています。