さてさて、人生初のブログですニコニコ


いきなりですが、いやぁ~、時間が過ぎるのは本当に早い早い。


わたしも来月には、30歳 - 1歳です爆弾 

そして、海外生活5年目に突入・・・。

といっても、結婚をしているわけでもなく、本業もなく~


あれっ?あたし何している人!?


いやいや、いろいろとしてるのよ。食べていくためにぃ・・・ガーン


2月末頃に大好きなオーガニックの個人輸入サイトを始めようと思ってますっ音譜

今はまだ準備段階なので、なんともいえませんが・・・。


名前はもう決まってるんだけどね~。


このブログを通して、みなさんにオーガニックのすばらしさ、素敵さラブラブを伝えていけたらいいな、と思ってます。



あ!そうそう!すごいシャンプー見つけました!!

Intelligent Nutrients アメリカ発

http://www.intelligentnutrients.com/cart/products.php?product=Harmonic-Shampoo

私はドイツだけどぉ・・・。


さておき、本当おすすめ!

泡立ちもいいし、香りが最高!ミント系が入っているので、地肌もすーっとします。

髪も地肌も両方あ~、さっぱり汚れが落ちた!って感じる~。

そして洗っているときのミントの香り、癒される~。

でも髪の毛を乾かした後は、ほのかに香るくらいで男性にも全く気にならないと思う。


ドイツ人の友人から教えてもらって、金額をチェックせずにレジへ。

EUR25たかっつ!!まぁ、まぁ、444ml入ってるし・・。

購入したときはちょっとショック・・・。


でも使ってみたらすごくいい!私の髪の毛にはぴったり!

本当にいいシャンプーに出会えた気がします。ところで日本では売ってるのかなぁ・・・?

日本に代理店がないみたいだけど・・・。

ヤフオクとかかな?あとで見てみよう~っと。