ついに、待望のBioLounge (ビオラウンジ)オープンできました☆



ここまでやっとたどり着けました・・・。
周りの皆様にはご迷惑をおかけしました、ご協力いただいたみなさまありがとうございました☆


ブログでの発表はかれこれ、1週間遅れてしまいましたが・・・。

今日は友人たちと一緒にオーガニックビールで・・・といきたいところですがわたしはコーラで乾杯です☆

あるんですねぇー、オーガニックのコーラ!!



$Gruene Wiese グリューネヴィーゼのブログ


$Gruene Wiese グリューネヴィーゼのブログ


味は、ん~・・・。
なるほど~、砂糖の代わりにオーガニックの蜂蜜で作られているのね~。
ちょっと香ばしい!?お味でした。

でもやっぱりコーラ。カロリーは高そうです。

日本帰国の時期もようやく近づいてまいりました。
残りの期間でできる限りオーガニックの情報を集め、オーガニックコスメ以外にも知識を入れて帰らなければぁ~!!と気合いれなおしです☆


あ、そうでした!
Primavera (プリマヴェーラ)からなんと敏感肌用 ”Kamille " というシリーズがドイツで発売されました。

お試しセットもあったので、わたしも試してみようと思います☆
個人的にはネロリカシスの香りがすきです、なんというのでしょうかなんだか気分がすーっとなりました☆

セットの内容は、クレンジングクリーム、化粧水、保湿クリームだそうです。
このシリーズかなり気になりますねぇ☆


>$Gruene Wiese グリューネヴィーゼのブログ