ビオラウンジご利用ありがとうございました😊 . 完璧な商品説明に感動です〜😁 . #Repost @germanycosme with @get_repost ・・・ ビオラウンジのオーガニックコスメ📦🌿   今日はななーんと、生まれて初めての体験をさせて頂きます🐣✨  それは、オペラさんのモニター体験~~~~💌💃🏻 ヒューヒュー🎉ドンドン📣🗯 張り切ってきますよ〜〜💪😻✌️    今日ご紹介するのは、「ビオラウンジ」 @biolounge.shop という、ドイツを拠点とする、オーガニックコスメのオンラインショップ🖥 もちろん日本への発送をしている、なんと約90種のオーガニックブランドを取り扱っている、とても大きなショップさんです🏯🌿   でも、今回私がモニター体験させて頂いたのは、この#ビオラウンジ (以下略 BL)から生まれた新しいサイト、「ヨーロッパ在住の方向け」のページなんです🌍📬   海外在住者にとって、現地の言葉で書いてあるサイトでお買い物するのは、実はとてもハードルが高いこと🗽 私は在住歴も長いけど、それでも正直億劫です😑それが在住歴の短い方でしたら尚更ですよね。  BLさんの、「現地でのコスメ選びで困っている方のお手伝いができれば」という言葉に心から共感👏 だって、私ドイツに来た当初どれがコンディショナー(ドイツ語ではSpülung)なのか分かんなくって、買えなかったんですよ🤪    さ~~てさてさて、それでは私のセレクトしたコスメちゃんたちを見ていきましょ!   ✔️1 @argital_japan #アルジタル #ピュリファイングシャンプー €16.50  これ、別名「電磁波シャンプー📱💻」オーガニック界で絶大な信頼のある福本敦子さん @uoza_26 が何度もオススメされてて。私も超愛用中の#アルジタルグリーンクレイ が配合されてて、これ、ブルーライトをオフしてくれるの📴 WiFiのマークがおかわ😻💕携帯やpcからの電磁波は実は肌老化に繋がるんだよね。これで全身洗えます。ハーブのとてもいい香り🌿またレビューするね📝   ✔️2 @annemarieboerlind #シシリアンブーケエナジャイザー €17.55  ドイツコスメで人気の#アンネマリーボーリンド オレンジ色で二層になった#オイル美容液 🍊は、評価も良く気になってて💓疲れた肌🚶‍♀️に良いそう。紫外線の強い今🔆にぴったり。オイルなのにサラっとしててオレンジのいい香り🍊✨ でもアルコール🍶が入ってるのよね、、知らなかった😢 #3in1フェイスオイル っていうのは電磁波カットのオイルで、そっちを買えばよかったかなぁ。。続けて使ってみます!    ✔️3 @frantsila_eu #ピートトリートメント €34,20  キターーー😻❣️  #フランシラ の ピーーート🌲🍂 これは今話題のお泥様!!福本さんやモデルの大家カナさん @__kana_oya__ が溺愛されてる、フィンランドで氷河期時代から蓄積される森の泥。ミネラル満点💯 アルジタルが初級泥なら、これは泥エキスパート。驚くほど黒く、中には葉っぱのかけらなども入ってます。香りは無臭+かすかにコケ泥。実は私フィンランド人の同僚🇫🇮👱🏼‍♀️がいて、ピートについて、も~う質問しまくりました!これは別の日にね😽 スォッチビデオ📹あるよー  そしてこれ、、、日本で買うと1万円🤑💸 驚きの安さでしょ?日本のBLさんのサイトで買っても6980円だよ!! ピート、絶対ビオラウンジさんから買ったほうがいい。日本とはパケが違うよー🛍   ✔️4 @melvita_jp #メルヴィータ ゼラニウム #アロマロールオン  みなさんゼラニウムが、生理前のPMSに効果あるって知ってた🎀? 私実は、生理前にすごく落ち込んだり、喧嘩早くなるの😞 今まで何度夫に当たってしまったことか、、ごめんね夫サマ🙏 今はだいぶ丸く⛄️なったけど、ゼラニウムのこと聞いて欲しかったんだ🏵🧚🏻‍♀️ ロールオンならハッ!とした時に使えるでしょ?お守りコスメになるといいな😻🌿      BLさんは、日本語でコスメに説明がついてるし🇯🇵 色々なコスメ用語のドイツ語が訳してあるリストもあって、とても親切😌🕊  全然知らないブランドとかもあって、も~ずっと眺めちゃうよ📱🤤 ←電磁波もらいまくり🤪日本にお住まいの方も、とってもお買い得だしチェックして見てね❣️   梱包もとても丁寧で、可愛いから🎀箱開けてワクワクだった📦🏷チョ~ウキウキで開封動画、あっという間に作ったよ📹😽💕     「せっかくヨーロッパにいるのに、

Biolounge.shopさん(@biolounge.shop)がシェアした投稿 -