ビオラウンジご利用ありがとうございました😊 #Repost @yamadars with @get_repost ・・・ ビオラウンジ届きました! 今回注文したもの ●ヴェレダ/マザーズボディオイル ●ヴェレダ/会陰マッサージオイル ●ヴェレダ/白樺エリキシール プレーン ●ルナソル/フェイスケアトライアルセット ●Dr.ハウシュカ/ナイト&アクティブ ●Dr.ハウシュカ/ローズデイクリーム ●Dr.ハウシュカ/トーニングボディオイル(ブラックソーン) . サンプルもいただきました💡右上2つ、ビオトゥルムのシャンプーとルナソルのシトラスクリームです🌟サンプル豪華…! . さっそく ヴェレダのマザーズボディオイルとハウシュカのスキンケアを使ってみました。 ヴェレダのマザーズボディオイルは良い香りで塗っていくと肌に馴染んでベタつきもそんなに気にならず。良い感じです!明日はハウシュカのトーニングボディオイルを使ってみようと思います。トーニングボディオイルはドイツで妊娠線予防として人気だそうです! . . ハウシュカのスキンケアは まずクレンジングミルクでメイクを落としました。これこれ!この香り!ハウシュカらしき良い香りが広がります。洗い上がりはしっとり。メイクもちゃんと落ちました。次にクレンジングクリーム。ネットでみたように手に広げて顔の内側から外側に向かって押してリンパをながすようにやってみました。ゴシゴシはしません。でも、ちゃんとできてるのかよくわからないwツブツブしていて不思議な香りのするクリームでした。こちらも洗い上がりしっとり良い感じ! そのあとお風呂に入り、出てからトナーとナイトセラムをつけました。トナーはちょっとアルコール感が強めかな?でもヒリヒリはしない。香りも良い。ミニサイズなのにちゃんとスプレータイプで感動したw そしてナイトセラムをつけて終了。ハウシュカは夜のスキンケアはオイルフリーを推奨しています。夏にはちょうど良いな。 . 残りはこれからじっくり楽しみます。ルナソルのトライアルセットはハウシュカが無くなってから使おうかな。 ヴェレダの白樺エリキシールは利尿作用があるそうなので朝に飲むのが良さそう💡この白樺エリキシールはデトックス作用があってむくみに良いそうです。 . やっぱりコスメは楽しいなぁ。 . . #ビオラウンジ #biolounge #オーガニックコスメ #オーガニック #organic #organiccosmetics #organicfood #organicdrink #weleda #ヴェレダ #白樺エリキシール #マザーズボディオイル #会陰マッサージオイル #drハウシュカ #drhouschka #ドクターハウシュカ #ルナソル #lunasol #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい

Biolounge.shopさん(@biolounge.shop)がシェアした投稿 -