日頃よりご愛顧承りありがとうございます爆  笑

 

3週間日本で静養させていただき、元気いっぱいになってドイツへ戻って来ました。

 

 

滞在中、とある友人の友人からの突然の一言!

 

【国際送料って高いよね?個人輸入代行ってどう?】。。。。

(彼女は私がビオラウンジ を運営していることを知らず.... 特に隠している訳ではないのですがなんとなく言いそびれ...キョロキョロ)

 

 

 

 

ビオラウンジでは

 

-総重量が2キロまで一定の送料  

 商品の重さを気にせずにお買い物いただけます爆  笑

 

(ご購入 例)

x2本 Dr. ハウシュカ フェイシャル トナー (重量:270g) 

x2本 Dr. ハウシュカ クレンジングミルク (重量:380g)

x2本 Dr. ハウシュカ ローズ デイクリーム (重量:80g) 

x1本 Dr.ハウシュカ ナイトセラム(夜用美容液) (重量:100g) 

x1本Dr. ハウシュカ ハイドレイティング マスク   (重量:90g) 

x1本Dr. ハウシュカ リップケアスティック (重量:40g) 

 

合計 9点 (梱包分250gが含まれています) 総重量 1,940g

 

 

-独自のビオラウンジ保険(プレミアム配送プラン)にてお荷物を100%保証カバー

 

 

-お買い上げ商品の3%をポイントとして贈呈

1ポイント=1円としてご使用可

商品レビューやサイトレビューご投稿により追加ポイント取得可能です!

 

たまったポイントは送料割引にてもご利用いただけます爆  笑

 

 

この機会にぜひ一度ビオラウンジへ起こしいただけたら幸いです爆  笑

 今後もさらなるサービス向上とお客様満足に努め、皆様のキレイのお手伝いをさせていただきたく存じます。

 

 

【EU圏内にお住いの方】

日本で人気のあるオーガニックコスメを、EUR建にてご購入いただけます。

詳しくは → Biolounge-EU 

 

Facebook (フェイスブック)

オーガニックコスメ専門店 https://www.facebook.com/Biolounge.shop/

みなさまの ”いいね!”をお待ちしております!!



にほんブログ村参加しています☆
ポチっとみなさまおねがいします♪