アメリカ4日目⑤フォトシューティングとSoldiers&Sailors MemorialHall | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


美味しいベトナム料理を食べて

またPittsburgh大学に戻ってきたよ🚘




大砲が見えるね



Cathedral of Learningの最上階・42階の窓から見下ろせた

ソルジャーズ & セーラーズ・メモリアル・ホール & ミュージアム


兵士および船員記念館および博物館は、アメリカ合衆国ペンシルバニア州ピッツバーグにある国家歴史登録財のランドマーク。これは、退役軍人および軍人のすべての部門に敬意を表することのみを目的とした米国最大の記念碑



大学の外の街はそれほどでもないけど

学内はステキ✨✨



詳しくレポートされてるどなたかのブログを発見📝



この建物の奥の地下駐車場に車を止めて




学びの聖堂Cathedral of Learning を目指す





空は曇天💦

前日まですっごく晴れてたのに



ワタシは薄手のダウン着てたんだけど

結婚式のブライズメイドの雨人ガールズたちノースリ👗




さすが体温高い民族👍

卒業生かな👩‍🎓


スリップドレスだからサンダルはもっと華奢なヒールの方がステキなのにな、赤いバッグの女子以外みんなゴツめの靴。靴はベージュってみんなで決めたんだろうけど、パーティバッグも入ってるであろうトートに入れてくればいいのにと思った⬅️余計なお世話


ちょこっとだけ写ってる光沢のあるgreyのイヴニングドレスを着たマダムが、女優並みに美しくてスタイルも抜群だった✨✨

ウエディングプランナーかな🤔



ウエディングフォトの撮影だね💒


ピッツバーグ大学の後に寄った、2024年現在も修復中の世界遺産登録のバージニア大学のチャペルにも『私たちここで結婚式あげたんです』ってカップルが工事現場をのぞきに来てたよ

サンフランシスコのスタンフォード大学のチャペル前でもフォトシューティングしてたし、アメリカの大学って結婚式挙げられる景観があっていいよね💖


ノースカロライナ大学チャペルヒル校でも結婚式あげてるカップルいるよね?

研究棟と図書館とカフェテリア、たまーに体育館の奥のプール🏊とゴルフコース(ボスが出張中の午後や休みの土曜日)しか行ってなかった💦

チャペルヒル⛪️が地名なのにね〜🤣🤣🤣


雨が降らなくてよかったね〜♡