Opme ASTALIFTオールインワン | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


FUJIFILMから年に一度のプレゼント商品、

初めて選んで届いたOpme





こういう箱は安心出来るよね




めんどくさがりのワタシにはピッタリ❕



色 カワイイ🤍



いつもパール粒大ってめっちゃ悩んでたけど

こんなに小さいの???



直径7.5mm

ワタシが思ってる半分だったよ驚き





ちょっと外してみたらrefillはプリン容器みたいだったー🍮



この1️⃣スクープでパール粒大②個分かな

粘度もあるので保湿充分かな

すごく大雑把で歯磨き以外マメにしないけど

化粧水はめっちゃつけるよ

化粧水・美容液・乳液・クリームのオールインワンって書いてあるけど、化粧水はつけてからオン