Hさまのお尻が小さくなったよ | ~骨格からエステする~静岡の骨盤調整・小顔調整のボディメディカルサロンアイル 代表前田愛のブログ

~骨格からエステする~静岡の骨盤調整・小顔調整のボディメディカルサロンアイル 代表前田愛のブログ

すべての美と健康は骨盤発信!
ボディメディカルサロン『I'll‐アイル-』静岡院で骨盤調整・姿勢調整・小顔調整フェイシャルエステを行っています。
女性限定プライベートサロン090-6578-0832(完全予約制)
ホームページ www.salon-ill.com

施術2ヶ月で

明らかにお尻の小さくなったHさま🙎‍♀️



↑今月伺った、みなさんの声♡



『Hさん…

ズボンのサイズ、変わってませんか?』

とお聞きすると

『そうなのー!!

急にワンサイズ小さくなったの…

これしか考えられないよねぇー!』

と(^ ^)



こんな嬉しい報告はないです〜♡


肩が痛いくて上がらなかった事から

いらして頂いたのがキッカケなのですが、

肩は2回ほどで痛みがなくなったとのこと。

↑関節がかたく、

日頃のズレが積み重なり上手くハマっていなかった。




今はメンテナンス&美

の為にも小顔調整と含めて

継続していらしてくださってます。




10年間通っていたピラティスの先生にも

強張っていた背中の動きが

とても良くなったと

褒められているそうです!



『動きが良くなると

楽しくて、より一層ピラティスしたり

動きたくなる』

ととてもキラキラして

帰る姿が印象的でした(^^)









ボディメディカルサロン『I'll-アイル-』静岡院は

カイロプラクターによる骨盤調整サロンを主とした

メディカルサロンです。

女性スタッフのみで対応させていただいています。

👣美容整体

✋姿勢調整・骨格調整・小顔調整

💆フェイシャルエステ

🌿美骨アロマリンパセラピー

💅NAIL 🏃‍♀️個別フィットネス