子育てイベント『mamaHUG 』ママハグ! | ~骨格からエステする~静岡の骨盤調整・小顔調整のボディメディカルサロンアイル 代表前田愛のブログ

~骨格からエステする~静岡の骨盤調整・小顔調整のボディメディカルサロンアイル 代表前田愛のブログ

すべての美と健康は骨盤発信!
ボディメディカルサロン『I'll‐アイル-』静岡院で骨盤調整・姿勢調整・小顔調整フェイシャルエステを行っています。
女性限定プライベートサロン090-6578-0832(完全予約制)
ホームページ www.salon-ill.com

来月11/8金 .9土に開催される
子育てママイベント
♡ママハグ♡

今回は3回目ですが、
第1回目は2年前でした(^^)

毎回完全予約制で
30組くらい限定だったけど、
今回は初の入場フリーの野外イベント
どんな風になるのか楽しみです!




アイルでは、
芝生ゾーンで、誰でも参加できる骨盤体操
店舗ブースで、
・無料の骨盤の歪みチェック
・骨盤調整お試し施術
・ママの親指にキャラクターNAIL
をやるよ(^^)

来月、遊びに来てね!

ママハグのインスタページはこちら


第1回目の時の様子を書いた私のブログは
これでした↓爆笑