道の駅芦別からスタート


のんびりと、11時過ぎに出発


富良野駅近くのコインランドリーで洗濯。

待ってる間に何を買うわけでもなく、フラノマルシェをぶらぶら。


洗濯物を拾って、六花亭カンパーナへ。


夏とは違って雪景色。


粉雪が降ってます。


雲だったのでお山は見えませんでした。




次はファーム冨田へ


町営駐車場は除雪されておらず、冨田の正面駐車場のみ。



ここもほとんどが雪に埋もれてます。


奥のビニールハウスで、ラベンダーが2種類咲いてました。


白樺並木






お店は、入って右側の所で、お土産と食事ができるようになってました。


15時過ぎになって、ふらのやに夕食を食べに行きました。



いつもの道産野菜スープカレー

冬でも変わらず優しい味でした。


16時を過ぎ、暗くなってくるので、美瑛に向かいます。


17時 松の湯に到着。490円。

美瑛はお風呂がここしかない気がします。

昔ながらの銭湯です。


すぐ近くの道の駅美瑛に到着。

今日はここで車中泊です。


明日は美瑛をまわる予定です。