津軽SAからスタート


朝、軽く雪が降ってましたが、


ご飯食べてたら、あっという間に真っ白に


青森抜けるくらいまで、高速でも運転が怖いくらい降ってました。


長者原で休憩。


仙台麻婆焼きそばというのを食べました。

麻婆豆腐がかかった焼きそばで、そのまま。


国見SAで給油。残り350km

国見がセルフでもあり、今日もちょうど良さそうです。


那須高原SAでも休憩し、車内で夕食にパンと六花亭のケーキを食べました。


あとはノンストップで帰宅。


いつもよりゆっくりでしたが、10時出発、22時到着で、700kmに12時間かかりました。


出発してから帰宅まで3820km。

15日間で、いつもと同じくらいの距離になりました。


トータルの走行距離も14万4千kmになりました。


冬の北海道、事故なく帰宅できて良かったです。雪や寒さなど、夏とは違う楽しい思い出となりました。