寝不足。。。(+_+) | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんにちはガリガリ君「ハイっ」の手





週末の嵐の様な天気から一転



穏やかな週明けの東京ですy’sy’s








さてさて



ここ数日落ち着かない犬と我が家でしたがため息もくもく




当然、寝不足sei







4月18日月曜日



この日はあたくしの誕生日でしたがイェイ



やっと一頭目のトイマンベイブ出産しました頑張る




この子の次の男の子は死産でしたが涙


12太郎


元気にいきてます


この1姫は我が家に残しますペコリ







そして本日19日夜中

二頭目も指圧の心



一晩中産み続け





NONかぁハートちゃん



なんとっ、7頭も産みましたsei



5ミッキー太郎でした






パチかぁ~ちゃんはまだですざっくぅ汗








とりあえずご報告まで。。。はあと