レッツラゴー♪ いざ野武屋の授業へ! | 安城 美容院 理容室 BIRI'S HAIR メンズヘア カット 床屋 伝ヘッドスパ 髪質改善 ハナヘナ ジアミンフリーカラー

安城 美容院 理容室 BIRI'S HAIR メンズヘア カット 床屋 伝ヘッドスパ 髪質改善 ハナヘナ ジアミンフリーカラー

愛知 安城のヘアサロン BIRI'S HAIR (ビリーズヘアー)です。メンズヘアを主に、男女共に癒しをご提供できる『ほぅ流ヘッドスパ』の認定講師を勤めております。天然100%ハーブ染め『ハナヘナ』【しみない】ジアミンフリーのカラーや『髪質改善』の取り合いもしております。

朝晩、寒くなってきましたね~
風邪ひいたりしてませんか?


JR安城駅南口から徒歩4分
ビリーズヘアー 小森です ( •̀ .̫ •́ )✧



今回のお話しは、

野武屋の仕事☆ブログの丸裸☆講習会

の続きになります~


前回のお話しを読んでから、
お進み下さいませ♪











秘密裏に行われている

野武屋の習会なるものがあるという。

何と偶然にも聞きつけ

浜松へやってきたσ( •́ .̫ •̀ )であった

しかしながら、習会の内容を

1つもレポートする事無く

終わらせてしまうという

大失態を犯してしまったのだ。

今回はその全ぼうを暴露すべく

単身、会場への潜入を試みるのであった。。。




第62研修交流室前

ひそひそひそ。

ひそひそひそ。。

何やら声が聞こえる。

いこう。

、、、ついに潜入を開始する。



ギ、ギィ~ッ。



扉を開いたその先から、
眼を見張るような光景が飛んできた。



ヤ、ヤバィ~⤵︎⤵︎⤵︎
((((;゚Д゚)))))))


{AB76D2D3-A58C-4696-8303-1DD3E5034369:01}







パタン。

扉を閉め、ゆっくりと深呼吸をする。

落ち着け、落ち着くんだ、、、

扉の前の表示を確認する。



{90A27B50-8408-4F31-A367-067F7F95670B:01}






ど、どうやら間違いないらしい。

もう1度ゆっくりと扉を開いた。。。




{54CB4948-290B-4C44-AEF2-613351C47618:01}







((((;゚Д゚)))))))
に、にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ!

心の中で3度唱える、勇気の魔法。



く、黒魔術なのか?!


みながみな、恍惚の表情を浮かべている。

熱い視線が、中央の男性へと集まっている。



そう、この男性こそが

今回の潜入標的。



野武屋本店の『のぶさん』

っと呼ばれている方だ。


ターゲットに接触するにあたって

事前情報は絶対必要なものだ。


データファイルだ、みんな見ておいて欲しい!







基礎データはチェック済みだな?

よし、ターゲットを観察に入る!



圧倒的なオーラを感じる。

スカウターを使ったならば

壊れてしまうのは間違いないだろう。

身振り手振り、独特のペースで話しを進める。


{052F866A-8B40-4306-BC15-7FA41CBEBE2D:01}


みなとの空気感を掴み

場の雰囲気を掌握しきる。



さぁ、ここで思い出して欲しい。

前回の話、ラストの画像を。




忘れたならば、再度チェックだ!


ターゲットが口にしている

ボトルを見て欲しい。

実はコレ、今回の潜入を成功させるため

事前に紛れ込ませた極秘アイテム

中身はズバリ、


劇薬(7年物の自家製梅酒)だ!


そろそろ薬の効果が出てくるはず、、、





よくやく。その時な、、のか!?

{7B0C466E-1F40-45AD-83D3-A7FF042E9916:01}


フフフ、足にきているようだ。

さぁ、良い感じになったところで


更に更に、
隠し持っている情報を
饒舌となった口から
湯水のように溢れさせるのだ!


きた。


きたきたきた~
乁( ˙ω˙ 乁)

惜しげも無く、情報が開示させていく。

、、、やはり薬の効果酔ってるに違いない。



みな息を呑み、ペンを走らせ、笑いが起こる。



これは、、、

そぅ、この場に出席しなければ
伝わりはしまい。


例え、この場に居合わせた人から

話を聞き、レポートを読んだとしよう。

一体どれだけの事が伝わっているのだろう?

機会があるのならば、是非出席をオススメする。

あたかも、魔法がかけられたような

この時間、空間を体験して欲しい。



さて、このレポートを読んでいる

そこのあなたなら

もうお気づきだと思う。





既に、いや最初に見た瞬間から

σ( •́ .̫ •̀ )は

彼のマジックにかかっていた

ということを。。。




これ以上の潜入レポートは厳しそうだ。


to be continued....






BIRI'S HAIR
愛知県安城市御幸本町16-15
営業時間 09:00~19:00
tel 0566-76-3922 (ご予約優先)
毎週月・火曜定休
少し離れて、駐車スペース3台あります

ご来店、心よりお待ちしております。
( ̄+ー ̄)ゞ