もやもやしますよね

 

ここ数日

家にずっといるのでモヤモヤしてる私w

ほかにもいろいろと思うことがあるよね

 

皆さんもそういうことありませんか?

 

モヤモヤしていることは

悪いコトって思っているかもしれない

 

ここも一つマインドセット

 

「成長中」で

それは「成長痛」だということ

 

傷つかないコトって難しい

悩まないことって難しい

でも

それを糧にして

活かしていくことができるのは

自分のフレーム次第だということを

自分自身がとらえなおすこと。

それはマインドセットだと思う。

 

大きくなくても

小さくても

抱えたものを

トガッタものだと

思っていればもっているだけで

血が流れていくけど

 

そのトガッタものを手袋はいてもってもよくて

安全手袋でもっても痛くないよ、と

自分の経験で上塗りしていくと

大きく変わる。

 

モヤモヤをだっこして
大丈夫だよって

愛でていきましょう。

 

そんなときに一人で

抱えているのはしんどいってときは

どうぞどうぞ

手放すサポートをいたします

 

おかげ様で累計100名以上の方のお話に耳を傾けることができました。
感謝です。

昨年から継続サポートもご利用いただき感謝です。

 

 

そして、新しくモヤモヤしながらも

何かしたい!とウズウズしている方に向けても

サービスを開始したいと思っています。

個人ブランディングについても

アドバイススタートしました
(こちらはMTM特別価格HPからの価格は違います)



なによりも

「モヤモヤ」も内側の声。

 

それを行動して変化させるのは

すべて

あなた次第です。

 

何百冊、何千冊、本を読んで気づくこともあるけれど

たった一つの行動が大きく自分を変えてくれることがあります。

 

今日という日は二度とこないから

 

今日を愛おしむために

 

モヤモヤを大切にして

自分の糧にして

そして、必要なタイミングで

成長に返還させていきましょう~。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

笑顔の花が沢山咲いて幸せの実が実りますように

 

やまがたてるえ