4/29 GW初日に

お話させていただきます!

会場参加費 資料代500円

オンライン500円という

お財布に優しい講座です



企画の

おとな&こども ほっとネットさんは

大田区で子ども食堂など

様々な子どもと大人をつなぐ活動をされています❤️


GW初日なので

タイミングが合うかたは

ぜひご参加くださいね



詳細のチラシはこちら

ハイブリッド開催での

性教育講座は初

(子育て講座は何度かさせていただきました)


ドキドキ ワクワクしながらも

来ていただいた方に

少しでも


にっこり性教育って

いやらしいとか

そういうものではない


にっこり性教育って人権と科学なんだ


にっこり今日から出来るかも


みたいな感覚を持っていただける

時間になればと思いますニコニコ


今日も

お読みいただきありがとうございます


笑顔の花がたくさん咲いて

幸せの実が実りますように


やまがたてるえ