女性と骨盤 2回目開催されました




講師は山上亮先生に

オンラインを通して講座をお届けしています

今回も目から鱗








整体的な生き方もついて

学ぶ時間


生き物としての

人間とは


その上での骨盤とは...



そして月経の意味についても

学ぶことができました



印象的であり


かつ


これからの全ても人に

役立つメッセージ


【感じたら動く】


現代人は情報過多特に

視覚が多くなり

客観的に物事を捉え

かつ

他にもストレスフルで

感じて生きると

本当に苦しくなるから

感じないように

生きてることが多いと思う


感じたら生きていくのが

辛すぎるくらい

大変


だから感じない


だから動かない

動けない


だから

無関心で傍観者が多い


こういうコトか!!!と

とても腑に落ちる内容でした


一つひとつの暮らしの出来事も

感じたら動く!を

やっていけたらと思う時間と


もっと感じるに

意識をと思う


スマホを触ってご飯食べない

じっくり自分に触れて愉気してみる

温めてみる


出来ることを


そうそう


マインドフルネスな生き方ですね



明日からマインドフルネス8週間トレーニング!




さぁ楽しく生きていく

感じて動こう





今日もお読みいただきありがとうございます

笑顔の花がたくさん咲いて

幸せの実が実りますように



やまがたてるえ