こんばんは、きゃらきゃらです。



昨日は、

ローソンストア100さん
『100円おせちプレス発表会』
で、
盛り付け提案と登壇をさせたいただきました。





100円おせちの
盛り付け提案をさせていただいて
今年で6年目になりました!









今年は、

豪華5段重ほか、4種類の盛り付け提案をさせていただきましたよ。





写真は、
100円おせち全45種類を使用した
『豪華!五段重』

このボリュームで、
4500円は嬉しいですよね〜‼️





詳しくはこちらから↓




 


そして

昨年に引き続き、

リメイクおせちのレシピ考案もさせていただきました。



おせちパエリア他、4種類のレシピを紹介させていただきました。



写真は、

海鮮おせちを利用した

『おせちパエリア』

味付けは、

パスタの素1つで出来ちゃいます‼️


 

詳しくはこちらから↓







テレビ番組でも、
たくさんご紹介いただきました!
















100円おせちは、
12月25日から、販売開始です。

お近くのローソンストア100で、
是非購入して盛り付けてみて下さいね!!



※販売開始時間は、店舗により異なります。


人気のおせちは、

売り切れも予想されますので、早めの購入をおすすめします。



また、

発売日当日に買いに行けない方や

ローソンストア100がお近くにない方のために、こんなサービスもありますよ‼️

こちらも

是非、利用してみてください。








※こちらも、数量限定なのでお早めに‼️








お仕事のご依頼はこちらへ






プロフィール

  • きゃらきゃら(小林睦美)

    Mutsumi Kobayashi

    元、イタリアンシェフ。
    牛乳パックやクリアファイルで型を作ったり、フライパンやトースターで出来るお菓子を研究。
    Nadia artist、Nadiaアカデミー講師、コラム執筆、企業のレシピ開発・レシピ提供、カフェ・レストランのメニュー開発、料理本レシピ記載、TV出演、インスタグラマーとしても活動中 

    詳しい経歴はこちらへ→https://nadia-artists.com/kobayashi-mutsumi/

    インスタグラム→kobayashi.mutsumi