こんにちは、きゃらきゃらです。






クロッカンショコラとカヌレで、

おやつタイム☕️



先週の休日は、

夫とお散歩がてら、近場の代々木八幡へ行ってきました。

まずは、

代々木八幡宮へお参り。













ここの、お稲荷さんが有名で、

芸能人もよく訪れるパワースポットなのだそう。


代々木八幡宮はよく行くけど、

お稲荷さんの存在を知らなかった〜


出世稲荷神社⛩

改めて、お参りしてきました。








代々木八幡は、代々木上原に比べると小さい駅だけど、

穴場の美味しいお店やオシャレなお店が多いんだよねー

この日のランチは、宝味八萬へ行ってみました。




365日で買った、パンとカヌレでおやつタイム😊


ここのパン、もちもちで好き❤️


カヌレも私好み‼️

カヌレは、小さめで周りがしっかり固くて、中が柔らか過ぎないのが好き💖

今週は、どこに行こうかな。





お仕事のご依頼はこちらへ






プロフィール

  • きゃらきゃら(小林睦美)

    Mutsumi Kobayashi

    元、イタリアンシェフ。
    牛乳パックやクリアファイルで型を作ったり、フライパンやトースターで出来るお菓子を研究。
    Nadia artist、Nadiaアカデミー講師、コラム執筆、企業のレシピ開発・レシピ提供、カフェ・レストランのメニュー開発、料理本レシピ記載、TV出演、インスタグラマーとしても活動中 

    詳しい経歴はこちらへ→https://nadia-artists.com/kobayashi-mutsumi/

    インスタグラム→kobayashi.mutsumi