こんにちはてへぺろうさぎカナヘイハート


最近、また一段と寒くなりましたねDASH!

皆様いかがお過ごしでしょうか???



ここでお知らせですカナヘイ花


大人気のあたたか〜いオイルと

あたたか〜いお部屋に

更に!!!!!もっとあたたか〜い

ベッドヒーターの導入を致しましたカナヘイきらきら



※通常のマットより硬めになりますので必要な方はスタッフにお申し付け下さい



いま書いている時にこれを見ている

お客様の心の声が聞こえてきます…笑い泣き

もっと早く導入しろよ……と笑い泣き



DASH!宝石紫雪雪の結晶雪の結晶



申し訳ございません!ついに!!

お待たせ致しました!!!!

ベッドヒーター導入致しました(2回目)




外の寒さを忘れるほどホカホカと

体の芯から温まり

あとはセラピストの吸い付くような

滑らかなマッサージに

身も心も任せ

ゆったりとした大人の贅沢時間を

お過ごしくださいませ照れ音譜




今日も素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ


アロマビス小倉店