いっぱい遊びに来ました♪ | ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

はじめましてU^ェ^U トリマーの斉藤 なみです。

ワンちゃんの全体(心と体)の健康を願う飼い主さんのためのワンちゃんのしつけ、トリミングのこと、ペットフードの情報をお伝えするブログです。
このブログをみて愛犬との関係がさらにハッピーになりますように!

bisa!に遊びに来てくれたワンちゃんの紹介ですぺこ





久しぶりに遊びに来てくれた
ヨーキーのココちゃんLOVE

お耳がパピヨンちゃんみたいに大きくてチャームポイントですキラキラ









シーズーのTAMIちゃんおんぷ

かわいい丸襟バンダナをつけてご機嫌さんです音符









MIXのルーちゃんあげ





トリミング後は少しお預かり溜め息
ドッグランでいっぱい楽しみましたにこ















プードルのすずちゃん四つ葉
嬉しさを体いっぱい使って表現してくれるんですラブ








MIXのちょびくん四つ葉






男の子はやっぱり甘えん坊さんです溜め息














ペットサロンbisa!→ホームページ