新しい仲間がぞくぞくと♪ | ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

はじめましてU^ェ^U トリマーの斉藤 なみです。

ワンちゃんの全体(心と体)の健康を願う飼い主さんのためのワンちゃんのしつけ、トリミングのこと、ペットフードの情報をお伝えするブログです。
このブログをみて愛犬との関係がさらにハッピーになりますように!

ペットサロンbisa!には、新しい仲間が続々と遊びにきてくれました音符






ちっちゃくて可愛いチワワのムーちゃんハート








いつも大人し〜く飼い主さんのお迎えを待つチワワのティニーくんシャボン玉








ふわふわで可愛いももちゃん花








人が大好きなパグのマルモくん四つ葉









今にも飛び立ちそうなお耳のプードルのもかちゃんキラキラ









まだ仔犬ちゃんでとっても可愛いMIXのこむぎちゃんニコちゃん







他にもいっぱい遊びに来てくれたワンちゃんたちハート









ペットサロンbisa!→ホームページ