一人で遊べるもん♪ | ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

はじめましてU^ェ^U トリマーの斉藤 なみです。

ワンちゃんの全体(心と体)の健康を願う飼い主さんのためのワンちゃんのしつけ、トリミングのこと、ペットフードの情報をお伝えするブログです。
このブログをみて愛犬との関係がさらにハッピーになりますように!

bisa!にお泊まりに来てくれたのは
ポメラニアンのポロくん星
まだ仔犬ちゃんですラブラブ




遊ぶのに忙しいみたいです爆笑




おもちゃの引っぱり合いっこも大好き!















ドッグランでは、私の愛犬に遊ぼうよ♪と誘ったけど・・・








愛犬は14才のシニア犬で静か〜に過ごしたいため逃げるアセアセ






逃げられたことなんて気にせず
ポロくんは一人でドッグランをダッシュ!!












いい子いい子すると甘えてお腹を見せるポロくんピンクハート
またbisa!に遊びにきてね👍







こちらは初めましての
シュナウザーのゆずちゃん流れ星
大人しいゆずちょんは、初めてのbisa!でも前から通ってたかのような落ち着きでした照れ

ペットサロンbisa!→ホームページ