にぎやかな夏! | ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

はじめましてU^ェ^U トリマーの斉藤 なみです。

ワンちゃんの全体(心と体)の健康を願う飼い主さんのためのワンちゃんのしつけ、トリミングのこと、ペットフードの情報をお伝えするブログです。
このブログをみて愛犬との関係がさらにハッピーになりますように!

夏のbisa!にもたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれましたウインク

ワンコに囲まれた生活、幸せですハート





bisa!に初めてきてくれたキャバリアの笑理ちゃんニコニコ




トリミングが終わってオモチャを見つけた笑理ちゃん!







ご機嫌ですルンルン













お泊まりに来てくれたすずちゃんとちょびくんニコニコ





2人で仲良く臭いをかいでます照れ
ワンコのお尻ってかわいいですよねラブ






そして、
コチラもお泊まりに来てくれたヨーキーのロニちゃんキラキラ




散歩も大好きだけどガムも大好き!








ガム食べてる時の集中力がすごいですOK








みんなで記念撮影カメラ









他にも遊びに来てくれたワンちゃんたちルンルン



ペットサロンbisa!→ホームページ