ペンシルとシャドウどっち買おうかな〜とかペンシルならいい色あるのに〜とか思った時ありませんかー… | めろちゃぁんのBlog

めろちゃぁんのBlog

キラキラ✨フワフワ

投稿写真

ペンシルとシャドウどっち買おうかな~とかペンシルならいい色あるのに~とか思った時ありませんかー!?👀✨💓

私は、ペンシルタイプはけっこう涙袋とか細いとこに使ったりするんですが!!
シャドウとしても使ったりします👀✨💓

特にホワイトは下地としても使います!
使い方は、塗りたい範囲をペンシルで描きます。その後指でのばします!指でのばすのでムラ出る時ありますが、ペンシル描きたしたりしてムラなくのばしていきます!

マジョマジョのジュエリングペンシルはけっこうのびます👀✨💓

涙袋にも、ジュエリングペンシルでぬってもいいんですけど…同色だとメリハリがないので…
涙袋には、ハートメルティアイズのベージュをチップで入れてます💓✨👭✨💓

ペンシルでも、いろんな使い方があるので試してみてください~~⁽⁽٩(๑°ꇴ°๑)۶⁾⁾💓

Instagram⇨mero5332

#メイク #make #eye #eyeshadow #eyemake #shadow #アイシャドー #二重 #丸顔 #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #ジュエリングペンシル #ホワイト #インテグレート #INTEGRATE #ハートメルティアイズ #プチプラ #プチプラコスメ #ベージュ #マツエク #裸眼