昨日、美生活2月号の巻頭撮影をしました。






我が家で撮影です。













あまり知られていないのですが、一般的にスタイリストさんに頼む、撮影のスタイリングという小物のセレクトはほとんど自分でしています。












ということで、誰にも迷惑がかからない(笑)自宅での撮影が多くなってしまうんです。





毎回、小物はローラアシュレイやガーデンリーフと言ったショップの方にに協力していただくことが多いのですが、今回もこの二ヶ所から小物をお借りしました。






実際の撮影内容は制作裏話ブログ にあるのでこんな感じ。







撮影をしていると、本当に可愛くって思わずお買い上げをしたくなる小物が沢山あります。






今回もこの壁にかけてある絵。ローラアシュレイの春の新作です。素朴な感じが我が家にピッタリで気に入っちゃいました。







残念ながら、実際の撮影には使えなかったので、この場でお披露目です。





来週、ローラアシュレイの広報の方に頼んでお取り置きをしていただくつもり☆です。