こんばんは!窪田千紘です。

いよいよ明日からGW。

今年は10連休の方もいらっしゃるそうで

ワクワクの時。

 

 

今、地球の周波数がぐんぐん上がって

思いが叶いやすくなり

具現化のスピードがめちゃ速いので

 

 

自分自身の目の前の現実を

明るい状態にしておくことって大事。

 

 

全ては自分の思いがどの方向にむいているかで

現実が決まっていくという

量子力学の法則があるので

気持ちはとにかく明るく、明るくです。

 

 

 

さて、

 

目の前にある何を見るかで

あなたの現実を作っていくので

少しでもこのブログをご覧いただいている方の

未来が明るい方向へ流れるように

先日行ったカフェの写真

ご覧いただければと思います。

 

 

世田谷馬事公園前にある

カフェ8101

 

今、放映中のTVドラマの

ロケ地にもなっているお洒落なカフェ。

 

 

 

 

 

都会の真ん中とは思えない

緑豊かなカフェ。

 

 

 

馬事公苑の目の前なので

眺める景色も最高!

 

 

 

ランチを頼むと自動でついてくるサラダは

盛りだくさん。

 

これが一人一皿ついてくるので

コスパ最高!

 

 

 

オーダーしたマルゲリータに

ガパオライス。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは300円でこの

サイズ感の盛り合わせ

 

 

外テラスが気持ちよくて

これからの時期には最高。

 

 

 

 

近所の方は、犬と一緒に来ていたので、

都会すぎない世田谷らしいところ。

 

 

 

 

ゆったりと自分らしくいられる時間

大事にしてくださいね。

 

 

GWもみなさんにとって

素敵なひとときになりますようにー

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください