こんばんは!窪田千紘です。

GW中日。スタジオに出かけましたが

都内はいつもよりも人が少ない感じ。

 

 

みんなお出かけしてそう。

この2年間、忍び生活の社会だったので

なんだかホッとします。

 

 

 

静かな奥沢なので普段は

かなり混んでいる近所の店がガラガラ。

 

 

なので、コーヒーを買いに行ったついでに

撮影をさせてもらいました。

 

 

奥沢のコーヒーの名店ONIBUS

 

 

 

 

とにかくコーヒーが美味しいです。

ちょっと値段は高めなのですが、

いつもウエイティングしている人がいる店。

 

 

今日はスッと買えてラッキー

 

 

 

ケーキも手作り

 

 

 

今日はチーズケーキをゲットしましたが

濃厚で美味でした。

 

 

小物も可愛い。

 

 

自由が丘のヤマダ電機の近くに

新業態のレストランがオープンしたので

そちらにも賑わっているそう。

 

 

 

のどかな珈琲店

自由が丘にぴったりの温かいショップです。

 

 

GWもみなさんにとって

素敵なひとときになりますようにー

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください