こんばんは!窪田千紘です。

GW明けからちょっと立て込んでいて

1週間ぶりのアップ。

 

 

 

5月は会社の決算月なので

色々と忙しいです。

会社を運営していると

動かしているお金の単位が

以前とは全く違うので不思議な感覚。

 

 

 

 

独立して15年近く経ってきているので

そろそろ慣れてきたのですが、

逆にそれが当たり前になっているので

なんだかおかしくも?!あって

苦笑いの毎日。

 

 

年齢も年齢なので 同じ経営者仲間

「会社の終い方」まで

話し合う時期にも突入したので

感慨深いです。

 

 

会社にしたのが30代後半。

そう考えると、人生って

ほんと、あっという間。

 

 

駆け出しだと思ったら

もう、ベテランの?!域?!

 

 

 

さて、

そんな色々と大人の事情で忙しい中、

目黒川沿いの新しい店CHICABAへ

 

 

 

 

 

桜の開花と同時にオープンした

新しいカフェ。

 

 

 

中目黒からも池尻大橋からも

歩いて行ける距離。

散歩にはちょうどいい。

 

 

 

 

目黒川でゆったりと泳ぐカモにも遭遇

のどかな東京の日常があって

とっても癒されます。

 

 

 

 

カフェではモンブランとアールグレーを注文

 

 

かなり丁寧に作られていて

カフェというよりは

ケーキ屋さんの感じ。

 

 

まだ、オープンしたてという

こともあって道ゆく近所の人が

「お洒落なとこできた!!」という感じで

覗いていく人多数。

 

 

今は穴場なのでゆったりできて

いい感じです。

 

 

そうそう、

メッセージいただいたのですが、

新しいiPhoneの件

 

 

5爺がやだ!!

(英語表記にせず、わざと爺ちゃんにしてます)

体に悪いらしいし、

もともと生物兵器という噂もあるし!!

と言っていた件(笑)

 

 

写真好きなリアルクローズチームの

みんなにも呆れられながら

ついに変更。

 

 

 

で!!!

 

 

 

その心配も読者さんからのメッセージで

「日本はまだ本格的にそれになってないので

大丈夫だと思いますよ」の一言があり

内心、かなりホッと。

 

 

しかも別の人からは

電波をiPhone内で5か4か切り替えられる

という情報も教えてもらったので

ダブルで安心して・・・笑

 

 

 

選べるんだったら、

取り急ぎ、

5の方にしてみて、

どのくらいの地域が

それなのかな?と確認してみよう!

と思い、

 

 

実際、

バリバリの都内で生活してますが、

5になるところって

多くないです。

 

 

しかも、

電波も安定しないようで

5になってもすぐに4に

切り替わる感じ。

 

 

あ!!!よかったーーー

 

 

「不安定5♫ 万歳!!!」

 

 

という感じで 

普通に暮らせてます。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください