こんばんは!窪田千紘です。

今朝は横浜の大桟橋に撮影に行ってきました。

 

 

爽やかな快晴の日

豪華客船飛鳥が入港していて

ちょっとラッキーだったのですが

 

あまりに空と海が綺麗だったので

みなさんとシェアーできたらと思い

アップします。

 

 

 

360度大パノラマの迫力は満点。

 

 

 

 

どこもかしこも広くて

移動するのも一苦労

 

 

 

 

旗を振りながら動かないと

お互いを見失う広さ。

 

 

 

撮影は

幸い午前中ということで

人もまばら

 

 

いい歳して、飛び跳ねるのが?!

プチブーム?!

 

 

空も海も青いので

なんだか開放的な気分

 

 

 

 

 

ただ、炎天下で暑くて、暑くて

 

 

さっさと仕事してぱっぱと

切り上げ。

 

 

こういうとことろ

変に粘って撮影しない点は

20代の頃とは違うところ。

 

 

 

カメラマンの大橋さんにしても

森村と私にしてもあの頃から

ずーーーと付かず離れずで一緒に仕事してますが、

見切りの速さは、年齢キャリアと共に

どんどん短縮

 

 

そんなに粘っても

たかが知れてるしアセアセ

 

 

凡人の私たちはそれを

味わいまくった30年

 

 

ということで、

気持ちいいい!!!

まだやれる!!という気力を残して

次の場所へ

 

 

 

近くにできたホテルでもお茶したので

それも次回お伝えしまーす。

 

 

 

ボンボヤージュ

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください