こんばんは!窪田千紘です。

今日は6月の青空が

爽やかに広がった東京。

 

 

 

青山でアドーアとルフィルの秋冬展示会に

行ってきました。

 

(前回のブログで横浜のホテルの話を次回します。

とお伝えしていたのですが、

情報が早い方がいいと思い、

先にこちらをアップします)

 

 

 

個人的に国内ブランドでは

かなり活用率の高いブランド。

 

 

 

大人の上質さとデザインが共存しているので

毎シーズンくまなくチェック。

 

 

 

 

特に最近は、アドーアの妹ブランドのような

ルフィルが登場したので

一層、使いやすくなったので

ありがたい。

 

 

 

 

アドーアの上質さそのままに

価格帯はアドーアよりは手が出しやすいのが

ありがたくて、ブランドのデビューと同時に

ずっとヘビーユーザー

 

 

 

今回はカラフルなものも多くて

どれも目移りしそう。

 

 

 

 

もちろん定番もあり

 

 

私自身も、春物のジレを着て訪問。

トレンチタイプなので

合わせやすくてめちゃ使える一品。

 

 

 

 

小物も可愛い

 

 

 

大人が納得する質感で

価格帯とのバランスが本当絶妙。

 

 

私自身は、いつもネットでオーダーしているので

実際、みると本当、やばい!!(笑)

 

 

早速、秋冬用に予約。

 

 

ちなみにこの2点ゲット

 

 

 

 

 

大人にはピッタリなので

興味のある方はオンラインショップを

チェックするといいかも。HPこちら

 

 

 

あーーそれにしても

歩きすぎて、

下ろし立ての白いパンツスーツの

裾が真っ黒に

 

 

外回りの日の

白は要注意だわ〜ー

反省アセアセえーん

 

 

スタジオに戻って

速攻 着替えて、

クリーニング屋さんへ直行(大汗)

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください