こんばんは!窪田千紘です。

8月8日のライオンズゲートに

向けてどんどんパワーが増している地球

 

 

こういう時は、

自分の「好き!」に思いっきり

反応してくださいね。

 

 

「これいい!!」「これなんか惹かれる!」

そんなちょっとした思いに従っていくことが

忘れかけている それぞれの魂の姿に

戻る道標になります。

 

 

その道標に従っていくと

ほんとにどんどん自分らしさが戻ってきて

それに従って、あなたの思いがリセットされて

目の前に繰り広げられる現実も

加速して自分好みになってきます。

 

 

さて、

好きに従うという点では私も同じ

 

 

今日は伊勢丹で行われている

アーチスト三浦大地さんの初個展へ

 

 

三浦大地さんといえば

このイラストは見たことがある方

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

一流ブランドをはじめ

ディズニーなどともコラボしている

日本を代表するアーチスト

 

 

 

作品のテイストから活動する内容まで

あまりにも、あまりにもリスペクトするアーチスト

 

 

今日はもうその方の初個展ということで

スケジュールにバッチリ書き込んで行ってきました。

 

 

 

 

 

どれもこれも圧巻

 

 

 

 

 

 

立体作品もあって見応え十分

 

 

 

 

Daichiさんに惹かれるところは

めちゃスピなところ。

 

クリスタルが好きだったり

宇宙のパワーの話だったり

 

 

同じようなところから情報を

感じ取ってる??と

 

 

 

 

 

 

作品一つ一つをご本人から

説明していただく

ファン冥利につきる機会をいただいたので

ありがたくて、ありがたくて

 

 

 

一番気に入った抽象画では

パワーが強くて思わず

ウルっと来てしまったほど。

 

 

DAICHIさんの個展は

8月1日まで伊勢丹で開催しているので

お時間のある方はぜひ

 

あまりの大感激に

弊社フォトスタイリングジャパンのスタジオに

お嫁入りさせる作品も見つけたので

また搬入されたら写真を撮って

ご紹介できたらと思います。


 

 

 

とにかく、今、この時期は、

「自分の好き」に従う!!

それが新しい次元、新しい地球への扉

 

 

その扉を開けるのは

あなた自身のハートからくる

「好き」という思いです。

 

 

あなたの本音を

思いっきり汲み取ってあげてください。

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください