こんばんは!窪田千紘です。

ちょっと久しぶりの更新に

なってしまいました。

月末から8月に入って

めちゃ立て込んでいて

連日多忙アセアセ

 

 

8月8日に最大になると言われている

ライオンズゲートに向けて

パワーがどんどんアップしているので

そのおかげもあるのかも。

 

 

とにかく、

今はエネルギーの変革期

 

 

どんどん新しいことにチャレンジして

古い習慣や思いグセなど

綺麗さっぱり 

一新する必要がある時。

 

 

これまでの昭和平成と培ってきた

感覚はもう、この新時代には

合わなくなってきているので、

ささっとバージョンアップです。

 

 

そうのバージョンアップするといいう点では

好きな人と好きな場所へ出かけて

見て感じて、新しいエネルギーを入れるのって

とっても大事。

 

 

 

 

これまでの考え方だと、

実際、ネットでも見られるし

足を運ぶのってどれほどの意味があるの?という

疑問があったりしますが、

 

 

今はエネルギーが違うので、

実体験する凄さ!を 

自分の人生の中で

実感できるようになってきていると思います。

 

 

先日も、たまたま訪れた

ルイヴィトン展

 

 

 

もう、ピンクのパワーが凄すぎて

数日はピンクの光が体を取り巻いていたほど(笑)

 

 

 

何をするにもこのピンクが

体にまとわりついてきていて

苦笑

 

 

 

仕事柄、ヴィジュアルに影響されることは

毎日のようにあるのですが、

今、この宇宙からのエネルギーがすごい時だと

びっくりするような量で・・笑

 

 

 

 

でも、今はこうしたアート的にも

見応えがある展示会が無料であるので

 

ヴィジュアルパワー浴びると

心がリフレッシュします。

 

 

 

一緒に行ったリアルクローズチーム

榎木も真剣。

 

 

 

 

 

 

六本木ミッドタウンで

21日まで開催しているということなので

お時間のある方はぜひ!!

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください

 

2014年の夏休みの話↓懐かしい

 

 

こちらは2020年↓ ステイホーム中でした