こんばんは!窪田千紘です。

毎日の中で自分にまとわりついている

エネルギーを新陳代謝させることって

本当に大事。

 

 

普段、自分のエネルギーって

あまり意識することないかもしれませんが

何気なく頭の中で感じていることって

全て熱量となってあなたの体の

周りにくっついてきています。

 

 

「あーなったらどうしよう」

「こうなったら不安」

「もし、●●が来ちゃったら・・」等

心配したり怖がったりすることって

あなたの周りのあなた自身の光を

よどませていってしまうので

気をつけた方がいい。

 

 

エネルギーが澱んでしまうと

何がマイナスかというと、

全てあなたの思いを方向で

あなたの人生が形作られていっているので

 

 

生活そのものがややこしくなったり

思ってもみなかった事態が降ってきたり

面倒なことになってしまうからです。

 

 

少し前の時代なら、

「そんなことないでしょ。

自分の思いが自分の人生を

つくっていくなんて」と

信じられなかったと思うのですが、

 

 

今は、新時代の入り口なので

自分の思考と人生の展開に

細心の注意を払っていると

その流れがめちゃくちゃ連動していることが

手に取るようにわかります。

 

 

明るい気分でいると物事がスムーズに流れ

反対の気分だと、

いろいろなことが起こってくる

そんなシンプルな法則。

 

 

だから、

毎日、スムーズに気持ちよく過ごすためにも

あなた自身のエネルギーを

意識して新陳代謝させていくこと大切です。

 

 

新陳代謝させるので一番簡単なのは

自然と触れ合うこと。

 

公園を散歩したりするのももちろんいいですが、

可能なら自然豊かな箱根や伊豆などに行って

リフレッシュしてくることがおすすめ。

 

 

 

新しい空気と光を浴びると

それだけで さっぱりした感じになりますよね。

それ!それ!その感覚です。

 

 

これ以外にも、

部屋を掃除したり

空気を入れ替えたり

運動したりと 

日常的に

小さなことでOK

 

意識的にこまめに行うことで

エネルギーの代謝が促進され幸せが

どんどん舞い込みます。

 

 

 

それと、最近、実感したのですが、

付き合う人が変わると

エネルギーが入れ替わります。

 

 

今まではバーチャルの世界だけでいいや!

人苦手だしと・・

引きこもっていたとしても、

少しづつ人と付き合いを広げたり

新しい人に会ったりすると、

びっくりするぐらいに

毎日に変化が起こってきます。

 

 

今、特に新時代へ突入し始めたので

私の周りにもそれを実感している人が

続出中

 

 

 


 

人は互いに同じ時間や空気を共有することで

エネルギーの交換をして

互いに影響されて行くので

 

 

ナチュラルで心地よければ

どんどんエネルギーが融合して触発され

人生がいい方に流れていくラブラブ

まさにその見本のような展開。

 

 

そこから生み出されるものは

何倍もパワーがあったり

人を癒すものであったり

社会の役に立つものであったりするので

新しい出会いは侮れませんチョキ

 

 

だから、そう考えると

いい出会いを引き寄せるためにも

自分自身をクリアーに透明に!です

 

 

 

 

そうそう、そういえば、

流れるエネルギーがクリアーといえば

先週、テレビの収録でご一緒した

山川恵里佳さん

ブログこちら

えりかさんのインスタこちら

 

もう、可愛い!!とにかく可愛い!

そしてお人柄が素晴らしい!!

こんな素敵な人がいるんだーーーと感心。

 

 

まさにエネルギーに淀みがない。

 

 

 

そしてもうお一人

杉崎美香アナも

これまたすごく心配りができる方。

 

何回か番組をご一緒させてただいていて

その度にありがたくて、ありがたくてーー。

 

杉崎美香さんのブログこちら

インスタこちら

 

 

時々、テレビに呼んでいただいて

一般の視点から色々感じますが、

そこで出会う方全員が

オーラがあるとか

光り輝いているという感じではないので

(↑すみません ついつい本音であせる

 

 

このお二人はすごいです。

人柄の良さがエネルギー

として滲み出てますラブラブ

 

 

応援するだけでも 

こちらの心が整うエネルギーが

ある方達なので

ブログやインスタを

チェックしてみてくださいー

 

山川恵里佳さんのブログこちら

杉崎美香さんのブログこちら

 

 

余談ですが

お二人ともアメーバなのが嬉しいラブラブ

 

アメーバ歴が長いお局?!状態の私あせる

 

Ameba応援隊の隊長を

勝手に自負している私としては

めちゃ親近感

照れ照れ

****

 

 

みなさんも

どんどん新陳代謝して

幸せになっていってくださいーー

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください