こんばんは!窪田千紘です。

お盆休みが終わって

怒涛の秋へと突入しそうな忙しさに突入。

 

 

明日も秋に発売の雑誌の

スタイリング監修の撮影が

1日入っているので大忙しなのですが

 

 

今日は個人的なファッションの話。

今年に入って購入した

トレンチタイプのジレをノースリーブで

着られるのは今!ということを思いついてトライ。

 

 

 

 

 

 

よく考えてみると

シャツのようにできるので

これは便利だと。

 

 

お洒落仕様で?!

めちゃくちゃ長いので

膝ぐらいまであるので

すっぽりとおしりが隠れるのもいい。

 

 

大好きなルフィルというブランド

アドーアの姉妹ライン。

 

 

上質さとおさえた価格が

大人にはぴったりのブランド。

 

 

 

 

 

 

大人になると質にこだわったものを

丁寧に探す方が服を楽しめるので

数年前よりもアイテム数は少なく

なっている気がします。

 

 

 

そうそう、お直しもクリーニングと

同じくらいヘビーに利用中。

 

 

このフィリップリムの柄のパンツも

底値で見つけてお直し。

 

 

 

リフォーム屋さんのお姉さんとは

かなり仲良し。

 

 

ツーていえばカーの状態で

毎回、毎回、自分好みというか

体型に合わせて補正。

 

 

購入した段階でフィットするのが

一番ベストなのですが、

なかなかそうはいかないので

あちこち修正。

 

 

あ!バッグはこれまた去年の秋にオーダーした

クロエのカゴバッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、この1年でリアクロチームはもちろん

大学生の娘も使って

一番元を取ったんじゃない???というアイテム。

 

昨日、ストリングスで娘が

持ってたのがこれ

 

 

 

一見、高価な感じがするのですが、

シェアーして使うという前提で選ぶので

若い子から私たち大人まで使えるので

意外にコスパはいいかも。

 

 

去年は出始めだったので

手に入りにくかったのですが、

この夏は同じシリーズをたくさん

ショップでも見かけるので

チェックしてもいいかも。

 

 

サイズ感が程よいので

携帯とお財布と水を入れるにはぴったりです。

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください