こんばんは!窪田千紘です。

今日はPLSTの秋冬コレクションの下見で

六本木のプレスルームへ

 

 

このシーズンからディレクターさんが

変わったそうで

大人のプラステに大変身。

 

 

 

 

どれもこれもツボを押さえた

かなりいいアイテムが勢揃い

 

 

写真に写っているボーダーも

手にとると地厚で目新しい感じ。

 

 

 

あまりにどれも良くて

これ大人の皆さんが着たら絶対良さそう!

というものを試着

 

 

まずは大きめサイズのダウンベスト

ちょっと近所に行くにも

肌寒い時にも良さそう

 

 

 

色違いのシャンパンゴールドも

良くて個人的に欲しい

 

 

 

それからこのシャギータイプのニット

前後どちらでも着られて

実はカーディガン。

 

これはめっちゃ推せる!!

 

 

 

 

それと、

目新しいのはこのコートと

スカートのセットアップ

 

 

 

テレビでの企画を想定した打ち合わせだったので

映え色のピンクをセレクトしましたが

悪くない感じ。

 

 

 

 

 

小物ではこれ!!と思うのが

このブーツ。

右の黒は1万円以下だそうで、

これは狙い目。

 

 

 

いやーーどれもこれも

使えるアイテム満載で、

早くスタイリング組みたいし(笑)

テレビや動画の企画に良さそハートのバルーン

 

 

また機会があったら

ご紹介できれば!と思います。

 

PLSTのHPこちら

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください